大阪市都島区・京橋
『心地良さ』が幸せな自分を創る♡
幸せライフサロン*Putia*(プティア) 朝長智子です


*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*


「心のひもとき」は
熱く語りましたね〜(笑)




結構濃い話になりました



読んで頂いた方には
ほんとにありがとうございました♪



あれから
悩みを紐解いていくシンプルな質問を、
考えてみたんです


また、
今度ブログに書きますね♪





悩んでる時って、
頭の中がごちゃごちゃしてません??



ごちゃごちゃしているなら
それが、思考のクセだから



「ひとつずつ、紐解いていくこと。」

これに限るんです。



時に
性格悪い自分とも出会うけど
それも自分の一部です♪
私もあります(笑)



全部表に出せなかったとしても
自分だけは、知ってあげてください。




でも
悩みが紐解けるようになったら


悩むことさえ
嫌なことじゃなくなりそうでしょ?


今の私は、そんな感じなんですよね




ガチガチで
我慢ばかりの
ピリピリした世界から


ゆるゆるで
自分らしい
幸せをいつでも感じる世界に♡



それは自分で創れるからね♪







でもね

心のひもときで
思考しすぎて疲れたら


その心の声を、受け取りましょう。


ちょっと横に置いて


呼吸をしましょう♡


きっと呼吸は浅くなっていたはず。


ゆっくりと、
ながーく。


瞑想です♪


その今の自分と、繋がりましょう♡





そうやって
自分の声を聞きながら
心地良さに従って



思考と感覚、つまり、
心のひもときと瞑想の両方を、使っていきましょうね〜♡





今日もstand fmで配信しました♪
ちょっと楽しいです(笑)



みなさんの今日も
心地良い1日になりますように♡


*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*


「自分の心地良さに戻る瞑想」を知りたい方は
【ともこの瞑想会♡】をどうぞ♪
現在募集中の会はコチラ☆

*他メニューは、現在募集をお休みしております。
大阪市都島区・京橋
瞑想/アロマリフレクソロジー/さとう式&/happyマインド&手帳
幸せライフサロン*Putia*(プティア)  

【ご予約・お問い合わせ】
❤︎*Putia*LINE@
友だち追加
LINE@ID : @nbb9960k (@をお忘れなく)