大阪市都島区・京橋
『心地良さ』が幸せな自分を創る♡
幸せライフサロン*Putia*(プティア) 朝長智子です


*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*



この数ヶ月で
急に世の中がオンライン化が進んで


私個人的には
心のことを色々と学んだおかげで
めちゃくちゃありがたいことが
溢れてる毎日なんですが


この裏には
必ず逆の人がいて


オンライン化が進んでいることで
疲れを感じている人も
居ると思います



そういう方は…


可能な範囲で、離れましょ(^^)



言ってること、フツーですけど笑



無意識に
無理してるかもしれないです



あ〜私しんどいんか、って離れましょ♪




オンラインが
必要なこともあるかとは思うので
「可能な範囲で」ね




オンラインで瞑想会募集やってる私が言うのも、なんですけど笑



こういう自己対話の時も、“心地良さ”♡で探す。


『自分がどうしていたら、心地良いかな?幸せかな?楽しいかな?』



そこが一番最初に大事なこと。



どんなに小さなことでも

家族にも
同僚にもわかってもらえなくってもいいから
(というか、わからなくて普通♪)


まずは、自分がわかってあげて♡
まずは、自分がわかるだけで、いいから。



その後の行動は
どんな行動にせよ
自分の心と二人三脚になって
選んでいけるから♪大丈夫(^^)





より幸せな1日になりますように!♡


*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*

大阪市都島区・京橋
瞑想/アロマリフレクソロジー/さとう式&/happyマインド&手帳
幸せライフサロン*Putia*(プティア)  

【ご予約・お問い合わせ】
❤︎*Putia*LINE@
友だち追加
LINE@ID : @nbb9960k (@をお忘れなく)