大阪市都島区・京橋
『心地良さ』が幸せな自分を創る♡
幸せライフサロン*Putia*(プティア) 朝長智子です

*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*



私がお伝えしている瞑想は

“どこででもできる瞑想♡”

です



家に居て家族が居ても
オフィスでも
サロンでも
電車の中でも
接客中でも
友達といる時でも…♪


どこででもできる♡



できるというか、思い出す感じ♪



カジュアルに扱えて、なおかつ効果がある♪
そんな瞑想♡




習得していけばいくほど
体が覚えていきます♪


私も
何回も続けているうちに
この感覚がわかってきて


いつでも、守られている感覚になりました♡


周りに愛を送っている感覚にもなりました♡




今では
この瞑想の“心地良さ”が、私の判断基準、
と信頼しています♪



この基準の方が上手くいくなーと感じた♪
幸せな心地が続いて
感謝も心から湧いてきた♪

ほんとにお守り的存在になったんですよね♡


私は
日常生活で使えることが大事だと思ってるので


単発で
気軽に試してもらったり
時々味わったり
しっかり習得したり


それぞれのライフスタイルに合わせながら
日常に瞑想を取り入れてもらいたいなと
思っています♪




こちらのページに
現在、開催中の会をまとめています♪



それぞれのクラスに良さがあります♪
お好みで、お選びくださいね♡


日程が決まっている会もあるので
その点だけご注意ください











今日も
心地良い1日になりますように♡


*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*

大阪市都島区・京橋
瞑想/アロマリフレクソロジー/さとう式&/happyマインド&手帳
幸せライフサロン*Putia*(プティア)  

【ご予約・お問い合わせ】
❤︎*Putia*LINE@
友だち追加
LINE@ID : @nbb9960k (@をお忘れなく)