大阪市都島区・京橋
『心地良さ』が幸せな自分を創る♡
幸せライフサロン*Putia*(プティア) 朝長智子です


*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*


ゴールデンウィークが明けましたね♪



ここんとこずーっと


「心地良い」という言葉を
使ってる人を見つけては、嬉しくなっています♡




『心地良い』という言葉を看板にするくらい
この言葉を大切にしている私にとって、


この言葉を見かけると
「あー!!一緒〜〜!!♡」
という気持ちになって (勝手に(笑))
嬉しい波動が溢れてくるし



宇宙の法則的にも
量子力学観点からも
私の経験からも

「この人は、きっともっと心地良さが拡がる!!」
と思えて、

「私もまた拡がるよ〜!ありがとう〜〜!!」
とも思わせてもらって、

さらに嬉しくなるんです♡




実際、このゴールデンウィークも
心地良さは満載でした♡おこもりストレスもない



その心地良さの扱いや極意を知ってる妹と
散歩しながら
「ええことにしかならんな♪」と
めっちゃ盛り上がり♡
妹もめちゃくちゃ上手くなってる♪



さらに
家族にも
心地良さが伝わってるからか


どんどん優しくなるし
いい男になっていくし(笑)
私はどんどん勝手に姫化が進んでるし(笑)
ありがたいこともいっぱいで


やっぱりなーと
心地良さの拡大を、感じてます♡♡





心地良い自分で居ること、が
「私の出来ること」
だとも思っていて



それは
結果的に
コロナの発症の予防の1つにも繋がるかなと
思ってるんです




それでも
不安がゼロにはなることはないので



不安になってる、と気づいたら

ゆっくり呼吸をして
時間があるなら、目をつぶって
「今」に戻る。
「心地良い」ことをする。

何度でも♪




小さな「心地良い」も
大きな「心地良い」も
どんどん味わって



言葉も
どんどん使おう♡


「心地良い」は拡大するから♡♡♡





今日も
より心地良い1日になりますように♡

*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*

自分の「本当の心地良さ」を知りたい方は【ともこの瞑想会♡】をどうぞ♪


*他メニューは、現在募集をお休みしております。
大阪市都島区・京橋
瞑想/アロマリフレクソロジー/さとう式&/happyマインド&手帳
幸せライフサロン*Putia*(プティア)  

【ご予約・お問い合わせ】
❤︎*Putia*LINE@
友だち追加
LINE@ID : @nbb9960k (@をお忘れなく)