大阪市都島区・京橋
『心地良さ』が幸せな自分を創る♡
幸せライフサロン*Putia*(プティア) 朝長智子です

*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*


継続会のメンバーのひまりちゃんが
ご感想を
記事にしてくださいました♡


いつもみなさんの
ご感想の言葉にうるうるしてしまう、私。涙腺よわ



受け取ってくださってることが嬉しくて
感謝の気持ちがドバーっと溢れてしまうんです。




お姫さま先輩!(笑)ありがとう〜♡
ひまりちゃんも、姫になっちゃおねー♪♪




瞑想の時間で
「自分を感じる=自分を大切にする」
を、色々と体現してくださいましたね♡




車の中で
「どこででもできる瞑想」を。
いつでも瞑想状態になれる安心感を得られます♪



旦那さんに子どもちゃんを見てもらって
「自分の時間を作る勇気」を。
結果的に旦那さんはどんどんいい男になります♪



好きなものを周りに用意して
「自分の声を聞く丁寧さ」を。
自分の願いを叶えるのが早くなります♪



なにより
自分を大切にすると、
自分がとても喜ぶんです♡


その感覚は、なんとも言えないもの。
やってみないと、感じられないものです。


逆に
やった人だけが、感じられるもの



自分が喜んでると

家族や周りの人に
勝手に感謝が溢れます。


自分にゆとりができて
「ない」ことよりも
「ある」を感じられます


あたたかな、気持ちになります。


その波動がまた
家族や周りの人へ、伝わっていきます。




『子どもが小さくても、
自分を大切にできると、心地良く過ごせる自分になれる♪』


私は
自分の子供達が小さい時には
できなかったんですけど…


それを
メンバーさん達が
体現してくださっています♡
すごいなーって思うし、微笑ましく思います♡



私はその分、
「子どもが大きくなっても、体現できます!」
と胸張って言えます(^^)



なので
心地良い毎日を創ることは
いつからでも、できること
と言えるんですよね♡




瞑想で
自分のエネルギーを整えて


心地良さで選べる自分で居ると
自分らしさが増していきます♪


胸を張って
笑いながらわがままを言ったり(笑)
幸せだー!と叫べたり
ムカっとしたら怒ったり
悲しい時は人目をはばからず泣けたり
興味がなければ勧められてもスルーしたり(笑)


シンプルな自分になれるから♪


こんな自分が結構面白くって、
私はもーやめられないです(笑)



今日も
より心地良い1日になりますように♡

*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*

自分の本当の心地良さを知る♪【ともこの瞑想会♡】
自宅でできるので、オススメです♪

*他メニューは、現在募集をお休みしております。
大阪市都島区・京橋
瞑想/アロマリフレクソロジー/さとう式&/happyマインド&手帳
幸せライフサロン*Putia*(プティア)  

【ご予約・お問い合わせ】
❤︎*Putia*LINE@
友だち追加
LINE@ID : @nbb9960k (@をお忘れなく)