大阪市都島区・京橋
『心地良さ』で幸せな自分を創る♡
幸せライフサロン*Putia*(プティア) 朝長智子です
 
*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*


お元気でお過ごしですか?



私は…

先週末は

バタバタしていました!

 

 


これだけ

現状がコロコロと変化する今、




自分軸に戻ることって

大事だなーって思います



そのことを

知って良かった〜って思います





そんな中で


私が

いつも思い浮かぶ言葉はね

色々あるけど


「今がベスト。」




なんで今がベストやねん、と思ったとしても

まぁ、思ってみる♪




私のマインドの自己洗脳(笑)は、

いつもそんな感じで始まっていきました



でも…

思うことすら、初めは怖かった!



「怖いって、何が⁉︎」


そこ、自分を知るポイントですよ!

自問してみてね!





でね。

「思うだけ」って

めちゃくちゃリスク無いのよ(笑)




なのに

世界が変わる♪



上手くいかない現状に戻っても…

また、今がベストな世界に戻れる!

それも、自分でね。



すごくない⁉︎




だから

やってみてよー!って思うし


ずーっと言ってる(笑)しつこく(笑)






「今がベスト」って意識した時から

脳のアンテナの感度が上がっていくので

ベストなことを、探していくんです


専門用語は知らないけど、脳の仕組みなのだそう。




だったら

その仕組みを使って

自分に何を探して欲しい?




それは世界も変えていける♪


嬉しくない⁉︎





自分の言葉は変えていけるよ♪




今使っている言葉も

過去、何処かでインストールしたもので



今の自分にフィットしてるから

使ってる




言葉を変えた時は

しばらくは違和感があるとは思うけど

慣れてくる♪





自分が

どんな言葉をいつも選んでいて

どんな言葉が心地良いのか?



自分集中して

自問するところ!




「言葉」と「心地良い感覚」を

リンクさせてあげるといいよ♪



瞑想会でも、やっていることなんです




その繰り返しで

心地良い世界は、大きくなっていく♡



 

よく小さい頃一緒に行った、公園の桜🌸



「今がベスト」は


私の好きな向井ゆきさんの「全てはベストに進んでます」から来てて
勝手にオリジナル化してしまってるけど


「ベストなことを探し始めてくれる」
というのもあるけど


「今を確認させてくれる。」
過去でもなく、未来でもなく。

その時
「今の幸せを確認させてもらえる♡」


だから
好きなんです♪




ぜひ

使ってみてくださいね!






今日も
よりhappyな1日になりますように♡

*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*


自分の本当の心地良さを知る♪【ともこの瞑想会♡】
現在は*【オンラインクラス♡】のみ受付中♪
自宅でできるので、オススメです♪

*他メニュー、現在は募集をお休みしております*

大阪市都島区・京橋
瞑想/アロマリフレクソロジー/さとう式&/happyマインド&手帳
幸せライフサロン*Putia*(プティア)  

【ご予約・お問い合わせ】
❤︎*Putia*LINE@
友だち追加
LINE@ID : @nbb9960k (@をお忘れなく)