大阪市都島区・京橋
こころとからだをゆるめる暮らし♡
幸せライフサロン*Putia*(プティア) 朝長智子です
*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*



昨日は


セラピストであり
瞑想メンバーであり
同じ高校の友達でもある♪
luanaia(ルアナイア)のともちーの



アドバンスカラーセラピーセッションを
モニターで受けてきました♡




こういうセッション、久々です!!(笑)
ちょっとワクワクしてました♡


え、でも何ほじくられるんやろう(笑)言い方
とも思ってました(笑)



このセッションね〜


今悩みがある方も
特にない方も

受けてみて!!



私は今は
悩みってそんなにないんですけど(笑)すぐ消えるから


でも
受けて良かったの!!!



簡単に良かったことを言うと♪


☆自分のその思い込みまだあったか!と気づいた
☆これからの具体的な道すじが見えた
☆勇気がもらえた
☆スッキリした


それが
自分が選んだカラーで現れる♪


それも…
別にほじくられることないから♪(笑)


知らん間に喋ってたけど!!(笑)


潜在意識が言葉に出てて
自分でもウケたワードもいっぱいあって、
2人で爆笑!
面白かった〜(笑)





『自分の中にあるもの』
引き出してくれるのがこのセッションでね♡



ともちーは引き出し方が上手い♡
全然不快な感じがないの♪



ともちー、今セッションをすごく
やりたい熱が上がってるので!愛♡♡♡


ともちーからのメッセージも
エネルギーの高い愛が受け取れるはず♡
瞑想メンバーだしね〜♪



笑顔とhappy♡を
このセッションを通して届けたい♡

ともちーの願いが、めちゃ伝わってきます♡



興味がある方は
ぜひ、受けてみてください♪♪

ほんと、オススメです!




↓リブログ記事の最後にも、直接お問い合わせ先が載ってます♪

記事にも書いてくださってるけど

この日は
瞑想の継続会もさせてもらって♪


他の参加者さんのご都合で
マンツーマン開催となったんですが


2人ならではの良さ、があふれた時間になって♡


だから…
マンツーマンも大好き♡♡♡

またそのことも書きますね♡




そうそう!
お菓子作りが得意なともちーからの


バースデーケーキ&誕生会も
してもらって!!!


ほんっとに美味しいガトーショコラで♡
こんなの作れるって本当羨ましい♡
私できそう、と言われるけど、作らない人なので(笑)


めちゃくちゃ贅沢な時間でした♡




また幸せが増えて、泣けます♡
幸せが、やっぱり大きくなってます♡
ありがとう〜〜♡♡♡





みなさんの今日も
よりhappyな1日になりますように♡
*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*

自分に戻る♪【ともこの瞑想会♡】
現在は*【オンラインクラス♡】のみ受付中♪
大阪市都島区・京橋
瞑想/アロマリフレクソロジー/さとう式&/happyマインド&手帳
幸せライフサロン*Putia*(プティア)  

【ご予約・お問い合わせ】
❤︎*Putia*LINE@
友だち追加
LINE@ID : @nbb9960k (@をお忘れなく)