大阪市都島区・京橋
瞑想/アロマリフレクソロジー
こころとからだをゆるめる暮らし♡
幸せライフサロン*Putia*(プティア) 
朝長智子です


*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*


今日
今さっき



が終わったところで



めちゃくちゃhappyなエネルギーが
高い私♡



幸せ時間でした〜♡♡♡
ほんとに暑い中お越し下さって
ありがとうございました〜〜♪


またこのレポは書きますね♪
お二人が可愛すぎた〜♡




でね
この瞑想会でも
お伝えしたんです



ほんとに
この瞑想会選んでくださって嬉しい❣️って♡




「この瞑想に行こう」って
思うことが
まずスゴイ♡


開催しておいて言うのもなんですが(笑)



座禅とか写経とかは
よく聞くけど


このチョイスは
なかなかレアかもって思ったり
開催してる方もレアなのか??笑




でも
私が大好きで
いいことにしかならないって
思ってるアイテムだから



だからこそ…
選んでくださって
嬉しい、ほんとーに嬉しい♡♡♡




私も
初めは
あまり考えずにやったとゆうか
勢いでやることになったとはいえ



今の
いつもhappyに戻れる私の要素を創った
アイテムの1つだから


ご依頼頂いたこと、嬉しかったんですよね♡




それまで
講座もいくつかやってきたけど



瞑想会は
講座とは少し違って



気楽に
お茶会みたいなノリで
参加できるようにしたかったんです




だって
誰でもできた方が
happyが拡がるな〜♡と思ったから♪




お茶飲みながら
喋るのって楽しいし♪




そんな感じで
お茶飲んで
でも自分に真剣に向き合う瞑想をして


それを
繰り返すうちに



なんかhappy度が上がったり
お守りができたり
意識が変わったり
って



めっちゃ良いな!♡って
思ったんですよね




実際
やればやるほど
私もhappyになるし



みんなもhappyになるしで


クラスも増えていくし


それって
happyアイテム持つ人が増えてるってことで♡




いいことにしかなってない♡
感謝しかないです!




メンバーさんも
それぞれに



進みたいチカラが湧いてきたり

今まで避けていたものに対して
意識がプラスに変わったり



もちろん
きっと

落ち込んだり
困ったり
戻ったような気がしたり
止まったような気もしたりする日もあると思う




でもそんな時
瞑想会で私が話す
雑談からの
マインド視点を思い出せたり





『瞑想してみよ。』
『呼吸してみよ。』

と、思えたり。



そう思えることがもう
アイテムであり財産になってる、って思う♡♡♡



嬉しいなぁ♡



みんなのおかげで
瞑想会ができて


みんなの変化が見れて
みんなの応援ができて。



すごく幸せです♡
本当に感謝です!ありがとう〜〜♡



今日もめちゃくちゃhappyだった〜♡



みんなが
どんな毎日も
happyって思えるようになったらいいなぁ♡






*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*




大阪市都島区・京橋
瞑想/アロマリフレクソロジー/さとう式&/happyマインド&手帳
幸せライフサロン*Putia*(プティア)  

【ご予約・お問い合わせ】
❤︎*Putia*LINE@
友だち追加
LINE@ID : @nbb9960k (@をお忘れなく)