大阪市都島区・京橋
ハッピーな毎日を過ごしたい方へ♡
心と体をゆるめる♡幸せライフサロン
*Putia*(プティア)  朝長智子です
 
 
 
*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*
 
 
最近
 
 
メッセージセッションの
クライアントさんから
嬉しい報告を頂いて♡
 
 
またそのことは
追い追い書いていこうと思ってるんですが
 
 
 
その変化の中でも
 
 
 
『気持ち悪い気持ちが流れていった』
という体験をされた話を♪
 
 
 
メッセージセッションでは
3カ月の期間内、無制限で
LINEセッションのやり取りを
やって頂けるんですけど
 
 
 
 
クライアントさん
 
「気持ちが悪いな〜〜」
という日があったそうで。(体調ではなくて)
 
 
 
その後のやり取りです
 
 

 
こうなるんです♪
 
 
『口に出す』ことを『お知らせ♪』って
私は常に言ってるんですけど(↑この♪ が結構大事)
 
 
内容はどんな気持ちでも良くて。
 
 
 
【瞬間的思った自分の気持ちを、即、出す。】
それだけ。なんですね。
 
 
 
相手がそこに居ても居なくても
どっちでもいいんです
 
 
 
 
それだけで
このクライアントさんのように
 
 
気持ちが思い出せないくらいなことに、
なるんです〜(^^)
 
 
すごいでしょ〜♪
 
 
 
簡単過ぎて
どんなにブログに書いても
何回言ってても
結構スルーされたり
忘れられたりしちゃうんですけど(笑)
実は若干悲しい(笑)でもしつこく言うよ♪
 
 
 
この爽快感は
 
体感した人にしかわからない♪
体感した人の特権です♪♪(笑)
体感したら、やめられない♪(笑)
 
 
体感してくれた時の
私の喜びようも半端ない♪(笑)
 
 
 
ここが
だんだん
「言いたい事が言えるようになる」
に繋がっていくんでね〜
 
 
 
ぜひ言ってみて〜〜
「お知らせ♪」してみて〜〜〜〜
 
 
 
言うだけだから♪♪
 
 
 
もっと詳しく知りたい方は
メッセージセッションで♡
 

 
 
 
*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*
 

♡現在募集中メニューのお知らせ♡

『パートナーに大切にされて毎日がハッピーになる
メッセージセッション♡』
【内容】3ヶ月の個人対応メッセージセッション
【募集】12月受付満席終了  ➡︎1月スタート予約受付中
【人数 】2名
詳細・申込みは➡︎こちら♡
 
 
大阪市都島区・京橋
アロマリフレクソロジー&さとう式& happy手帳&マインド
幸せライフサロン*Putia*(プティア)  
 
【ご予約・お問い合わせ】
❤︎*Putia*LINE@
友だち追加
LINE@ID : @nbb9960k (@をお忘れなく)