大阪市都島区・京橋
心も体もゆるまるhappyマインドライフ♡
アロマリフレクソロジー&さとう式& happy手帳
幸せライフサロン*Putia*(プティア)  
朝長智子です



*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*





タイトルのように


パートナーに
自分の気持ちを抑えてしまって
言いたいことが言えなくて



言ってもケンカになってしまって。

「自分らしさ」が出せなくて。



そんな方もいるんじゃないかと思います



実は私がそうだったんです
よく書いていますが「こじらせ女」で(笑)



旦那さんには
すぐ怒られる、怒鳴られる、で
落ち込む日々。



怒られないようにと
気をつかったり
イヤだと言ってみたりするけど

それでも上手くいかない



大好きな人なはずなのに
優しいと知っているはずなのに
良いところも知っているのに
笑顔で一緒に過ごしたいのに
なんでこんなことに
何度でもなるんやろう、って


思っていました



でも今は
ほんとに優しいなぁ〜〜と思うばかりで
いつも『優しいな〜』と言ってます(笑)



家事も私が手伝って欲しい時は
手伝ってくれるし
気を利かせてくれる時もあります




だからって私は
自分を抑えることもなく
なんなら以前より
気分屋のわがままです(笑)



なぜ
そんな風に居られるようになったのか?



それは
まずは
『知った』からです。



そして
『やってみた』からです。


この時書いた
相談してくれた友人に
https://ameblo.jp/okomot-ttrs/entry-12199541381.html


メールセッションをしていました
2年も前です!



他の方へも募集してみようかなと思いつつ…
忘れてたんです(笑)





当時
彼女はほんとに悩んでいました




それに





そしてこの後
2か月のメールセッションを始めます。



1か月後



そして
2か月後の最終回が終わり
さらに1か月過ぎた頃。
「メルマガ」とはこの時定期的に彼女に送っていた
メッセージテキストのことで「メルマガ」と呼んでいました
実際メルマガはやっていません




今も
SNSで仲良く過ごしているのを見かけては
嬉しく思っています(*´꒳`*)



別れた方がいいかも、とまで
言っていたから。


それも選択肢だけど
『知った』上でどうするか、決めたらいいしね


知らないのは、もったいないです。


ノウハウというよりは
在り方、視点です。



これを
機会があれば伝えたいなぁと思いつつ
さっきも書きましたが
忘れてて(笑)



その後
私も学びを重ねているので
さらに確信となり



このようなことでお悩みの方へ
彼女のように
穏やかに楽しいパートナーシップを送る
ヒントになればいいなと思いまして…




メールセッション募集します(^-^)


また急(笑)


でも私の中では
温めていたものがやっと出せる♡
そんな気持ちでいます♡(*´꒳`*)


また内容は
ブログでお知らせしますので
気になる方はチェックしてくださいね






めんどくがり屋さんでも続けられる♡*Putia*講座


•身近な手帳を、happyな相棒に♡

【ゆるゆるhappy手帳講座】➡︎内容はコチラ


•痛み緩和&ボディup♪のさとう式セルフケアを習得♡

【からだフワフワ♡セルフケアレッスン】➡︎内容はコチラ




大阪市都島区・京橋
アロマリフレクソロジー&さとう式& happy手帳
幸せライフサロン*Putia*(プティア)  


【ご予約・お問い合わせ】
❤︎*Putia*LINE@
友だち追加
LINE@ID : @nbb9960k (@をお忘れなく)

メニューはすべてリクエスト開催です。
まずはお問い合わせくださいね(^^)