まさに今日は記念日です♡

宝物の
未来日記ラボのメンバーに出会った日♡



メンバーのみえちゃんが
めっっちゃ素敵な記事を書いてくれました♡


嬉しすぎて、リブログ(*≧∀≦*)



ここがあったから

未来にワクワクできて

ここまで進めた私がいる。



未来にワクワクできるって

きっと1人じゃできなかった。



ラボメンと会うと

未来の話をする♡



恥ずかしいとかなくて

ほんと、夢が語れる♡




そして『それ、できるよ♪♪』って

100%応えが返ってくる。
だから、それは無理って言えなくなる(笑)





ワクワクしかない会話がとまらなくて

そして


いつの間にかみんな

ちゃんと叶っていってるんよね*\(^o^)/*



『実写版  未来日記 』やで(笑)

ほんまに(๑˃̵ᴗ˂̵)




できないことなんてなくて


できない、と自分が決めてるだけってことを


教えてくれた大好きで大切な仲間です♡♡





みえちゃんがブログで書いてくれたように


どのメンバーも素敵やから
ラボメン捕まえてみてね‼️(笑)



ラボメンのみんな
出会いをありがとう〜〜♡(*≧∀≦*)


FB_IMG_1447922141469.jpg