大阪市都島区の自宅サロン
こころもゆるむ♡足裏リフレ・アロマヒーリングトリートメントルーム
*Putia*(プティア)tomokoです
 
 
私は
自分がトリートメントマッサージをやりたいと思う前まで
マッサージやエステに
そんなに行ってたわけではないんですね^^;(笑)
 
 
逆に
体力や指や腕のチカラがいりそうで
大変そうだなぁと
腕力、握力がほんとにない私は
そう思っていました
 
 
でも絶妙なタイミングで出会えた
ヒーリングトリートメントマッサージ
 
 
とっても優しくて心地良くて…
施術するのもとても楽しくて
大好きなんです
 
 
その優しさを感じて
まどろんでおられるクライアントさんを見て
私もまた癒され
 
クライアントさんと
サロンで共有できる
なんとも言えない暖かい空気感も大好きです
 
 
施術後起きられて
スッキリした~
気持ち良かった~
痛みが取れた~
 
と喜ばれるお顔を見るのは
たまらなく嬉しい瞬間です
 
 
こんなに「大好き 」に囲まれた
仕事ができるなんて
とってもありがたくて
色んなことや周りの人にありがたくて
幸せ者だなぁ…って思わずにはいられません
 
この感謝を忘れず
日々精進、です‼︎
 
 
疲れが取れない時
痛みが辛い時
お体のメンテナンスをしたいと思った時などに
 
行きたいな♪
 
と思える「身近な自宅サロン」
だと思って頂けたら
とっても嬉しいですラブラブ
 
 
お体をラクにしたい時は
いつでもお越しくださいね
お待ちしております
 
{F06B4DF4-95E1-4F7F-B59E-B7F8C20BC2E5:01}

 
今日もブログをお読みくださってありがとうごさいました
 
大阪城北詰駅・大阪ビジネスパーク駅上がって徒歩5分
京橋駅徒歩10分
大阪市都島区
足裏リフレの自宅サロン
*Putia*(プティア)朝長 智子
 
時計10:00~(14:00) 土日祝休
宝石赤女性専用・1日1組様・完全予約制
 
ご予約・お問い合わせ
手紙putia_tomo☆icloud.com(☆を@に変えて下さい)
 
虹大阪市都島区片町(詳細は予約時にご連絡します)