大阪市都島区の自宅サロン
こころもゆるむ♡足裏リフレ・アロマヒーリングトリートメントルーム
*Putia*(プティア)tomokoです


今回のお客様は
「ドゥーズ」の久美子さん音譜
これまた大好きなセラピスト仲間さんですラブラブ

今月は
セラピスト仲間さんとの交流月だなぁ
嬉しいなぁ~ラブラブ

セラピストとしての心構えや心がけを
改めて吸収できる
考えさせてくれる
私も、私らしく頑張ろう、と思える
そんな素敵な刺激を与えてくれる
ありがたい仲間なんですドキドキ

サロンへ来られる前は
「みんなが意識を失うコースでお願いね」なんて言ってもらってました(笑)
たっぷりセットメニューの 足裏リフレ&ヘッド&ハンドのことなんですが(笑)
確かにみなさんどこか遠くへ行ってしまわれますドキドキ

トリートメントのオイルに
好きなアロマの精油をお選び頂いて
足裏リフレからスタートするのですが
施術中はほぼ、眠っておられました音譜


寝息を立てて頂くと
リラックスして頂けてるんだなぁと
嬉しくなりますドキドキ


眼精疲労があると伺って、その反射区に滞りが見られましたのと
右の肩こりも足裏から感じ取りましたので
ほぐれるように、とその反射区は特に
ゆったりトリートメントいたしましたラブラブ
後でお聞きしますと、ダンスもされているので、いつも肩は凝りやすいんです、とのことでした


施術後のご感想は

「独特な世界、不思議な感覚でした。
決して強い圧でなくても、充分に深部にじんわり届く、心地よい施術でした。」

ありがとうございます~ラブラブラブラブ

「独特な世界」
と言ってもらえて
本当に嬉しい褒め言葉ですラブラブラブラブ

そしてその後は私の希望で
高~いところでランチ
なんと38階アップ

高いところへ行って
広~い空や色んな建物を見ていると
なんだか悩みも小さく思えて
スッキリしていくんですね音譜

あべのハルカスはもっと高いんだろうな~ラブラブ

久美子さんと
これまでのことや
心の持ち方や
サロンのあり方
これからのこと
とっても共感できる素敵な時間となりましたドキドキ

なんでも「経験」
これからも「経験」
ですよね~音譜

色々な経験を重ねたからこそ
輝いている久美子さんのように
素敵に歳を重ねていきたいなぁと
思いましたラブラブ
めちゃめちゃアクティブなんですよ~

久美子さんに出会えてよかった~ドキドキ

それはそうと!
私は出会う前からブログで拝見していて
勝手に久美子さんのファンだったんですよねラブラブ

だから!
そんな方に私の施術を受けてもらって!
気持ちよかった~と喜んでもらって!
一緒にランチして!

考えたら夢のようなことやんか~音譜
素敵なご縁をありがとう~ラブラブ

と後からジワジワ実感してきて
大興奮でしたアップ

憧れる人がいるって
それだけでパワーが湧いてきますドキドキ

そんな素敵な久美子さんのサロン
東大阪の瓢箪山にあります
ぜひ癒されに行ってみてくださいね音譜


本日、久美子さんにお受け頂いたメニューは
たっぷりセットメニューの
足裏リフレ(40分)ヘッド(30分)ハンド(20分) 90分 ¥7,000 (初回特典¥6,500)
でした。
ありがとうございましたラブラブ

{8E9F3A22-8472-492F-BEAE-BA9C799B6EAF:01}

大阪城北詰駅・大阪ビジネスパーク駅上がって徒歩5分
京橋駅徒歩10分
大阪市都島区
足裏リフレの自宅サロン
*Putia*(プティア)朝長 智子

時計10:00 ~(14:00 ) 土日祝休
宝石赤女性専用・1日1組様・完全予約制

ご予約・お問い合わせ
手紙putia_tomo☆icloud.com (☆を@に変えて下さい)

虹大阪市都島区片町(詳細は予約時にご連絡します)