大阪市都島区の自宅サロン
こころもゆるむ♡足裏リフレクソロジー・アロマヒーリングトリートメント
こころとからだにプチ・シアわせを♪
*Putia*(プティア)tomokoです

 

 

 

 

こんにちは音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

何度か書いていることですが

 

 

 

私は
「言葉のチカラ」
ってすごいチカラだと
思っていますドキドキドキドキ

 

 

 

 

そして

 

 

実感しています…ドキドキ

 

 

 

 

なので

 

 

子供たちや旦那さんにも
なるべくいい言葉を使おうと
「頑張って」ます(笑)

 

 

 

 

だいぶんクセづいたんですけどね

 

 

もともとマイナス思考が強かった私は
まだ「頑張って」やらないと
時折
マイナスな言葉に
引っ張られそうになるんです(苦笑)
言っちゃうこともまだまだあります(汗)

 

 

 

 

でも

 

 

マイナスな言葉にも
結構なチカラがあるのが
よーくわかったので…(汗)

 

 

 

 

今ではなるべく
マイナスな言葉は言いたくないなぁと
心がけてます

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

前にブログにも書いた言葉もありますが

 

 

 

ドキドキ嬉しい
ドキドキ大好き
ドキドキ大丈夫

 

 

を心がけてます音譜

 

…書いていても楽しくなってきますねラブラブ

 

 

 

 

私はこれを言っていて

 

 

とても素敵な出会いや出来事に
出会えたので

 

 

 

 

次は

 

 

この素敵な言葉が

 

 

 

 

子供たちや旦那さんに

 

 

どんな効果が出るだろう

 

 

 

 

と今試しているところです(笑)

 

 

 

 

 

 

今ちょっとずつ出てるんで音譜

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

この言葉たちを
子供やまーったく言わなかった旦那さんが
言ってくれたりラブラブ
彼らが素敵な出来事の方向に向かっていたりラブラブ

 

 

 

 

これ、言葉のおかげもある?

 

 

って思うと

 

 

 

 

そりゃあ「頑張って」言いますよ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

もう少し試してみますけど(笑)

 

 

 

 

 

 

いい言葉やね~、それラブラブ

 

 

きっと素敵な出来事を引き寄せるよラブラブ
てか、もう引き寄せてるよラブラブ
ツイてるね~ラブラブ

 

 

 

 

って

 

 

 

 

 

 

言われると

 

 

そんな気がしてきませんか…ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキいつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪城北詰駅・大阪ビジネスパーク駅上がって徒歩5分

 

 

 

大阪市都島区の自宅サロン
足裏リフレクソロジー・
アロマヒーリングトリートメント
*Putia*(プティア)
tomoko

 

 

時計10:00~(14:00) 土日祝休

 

リボン女性専用・1日1組様・完全予約制

 

 

 

虹大阪市都島区片町(詳細は予約時にご連絡します)