大阪市都島区の自宅サロン
こころとからだにプチ・シアわせを♪
こころもゆるむ♡アロマヒーリングトリートメント・足裏リフレクソロジー
*Putia*


こんばんは音譜

昨日は
憧れのエステティシャン美春ちゃんの
自宅サロンティアラ での
勉強会に参加してきましたラブラブ

もうほんとに
まず美春ちゃんの心遣いに脱帽です
お茶やら果物やらお菓子やら
ご用意して頂いて
勉強会のお茶会⁉︎(笑)
なんて楽しい音譜

でもちゃんと議題もあって
みなさん真剣にお話くださって

この勉強会は
自宅サロンをしている方や
これから始めようと思われてる方の
悩みや疑問、知識などを出し合って
シェアして

共により良いものを
お客様に提供して
一緒に幸せになっていきましょう、という
…なんとも素晴らしい目的を掲げられて…‼︎
個人的に開いてくれているんですドキドキ


とってもとっても共感しますラブラブラブラブ


私も実際始めてみての疑問とか
お客様側の意見とか
なかなか1人じゃ見えなくなったり
アイデアも煮詰まったりするので
本当に素敵でありがたい会ですラブラブ


ひっそり読んでいたブログの
方たちにも会えて
初めましてだったんですけど
憧れの人にあう気持ちで向かい…
やっぱり素敵な人だった~‼︎と感激したり音譜


みなさんほんとに
素敵で
温かくて
お客様のことを考えて
仕事に真剣に取り組まれてる
方たちでした

とっても勉強になったし
それこそこれからの私には
1人じゃないって
励みになりましたドキドキ

みなさんとのご縁を嬉しく思いますラブラブ
ブログなどでの活動を
拝見しながら
また
私もお客様に喜んで頂けるものを
提供していきたい、と思いましたラブラブ


{EB8A3E0C-12BC-497B-845A-9E583476A01B:01}


グランフロントにある
「キルフェボン」のタルトを
予約までして頂いて
受け取りにまで走って下さって…ラブラブ
お、美味しかった…ラブラブ

感謝しきりです‼︎

本当にありがとうございましたラブラブ