昨日は母の日でしたね。


昼食を食べ終わった頃。

夫が隣の部屋からゴソゴソとピンク色の箱を持って登場したところで、そういえば母の日だった!と思い出しました。


重さからしてお酒かな?と思ったのですが、開けてみるとやっぱりビンゴ!

ちょっとお高そうな梅酒とスパークリングワインの2本セットでした白ワイン



そして夫がプレゼントを持ってきたのを見て、子ども達も慌てて部屋に取りに行っていました。


もらったのは、ホットアイマスク飛び出すハート



早速使ってみましたが、温かくて気持ちいい照れ

家族には装着姿を爆笑されましたが笑い泣き

あ、実はそれが1番の目的かも?


充電して繰り返し使えるし、偏頭痛や蓄膿症もちの私には効果がありそう。

忙しい中3人で考えてくれたんだなぁと思うと、じーんとしてしまいました。



あ、夫からのプレゼントの写真はありません。

なぜなら、夕食で飲もうとすぐに冷蔵庫に冷やしちゃったからチュー

こちらもありがたく、ちびちびいただきます。