子ども達は暦どおりのゴールデンウィークですが、夫は10連休。


基本在宅勤務なので、夫が家にいるという点では仕事の日と変わらないのですが、やっぱり休みだと気を遣わなくてすむのでいいですね照れ

仕事モードの夫はピリピリしてて、夜もずっとリビングでPCとにらめっこなのよね。いつ会議が入るかも分からないし落ち着かない悲しい




ゴールデンウィークは、夫から誘われて韓国ドラマ「涙の女王」を観ています。


子ども達が22時頃に自室に上がっていくので、そこから1日1話・・・と観ていましたが、

昨日は雨だったし、子ども達が学校に行っている間もドラマ鑑賞。


ハマると時間を忘れてとことんハマる夫婦なので、やばい笑い泣き


昼間2話と少し見進め、夜も続き+もう1話。

1話1時間半近くあります。

めちゃくちゃ睡眠不足です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかも長男は、昨日も今日も1限から授業。


雨の日はバスで最寄り駅まで行くので(いつもは自転車)、朝6時半頃に家を出るのです驚き


連日の夜更かし&早起きは身体に堪えるわ泣



でも続きが気になる!

ささっと家事を済ませて、今日もドラマ鑑賞タイムを満喫します。

早く続きが見たい夫が、やけに家事に協力的グラサン



早起きで時間があったので、長女のお弁当写真をパシャリ♪