今日20時からの楽天お買い物マラソン。


長男の大学受験と入学準備で散財したので、今回は必要最低限のものを買い回る予定です。


以下、わが家の購入予定品。

新学期、母の日のプレゼント、衣替えに向けて必要なもの中心ですウインク



ふるさと納税で宅配クリーニング

冬物のコートやダウンジャケットは、毎年ふるさと納税の宅配クリーニングを利用しています。

次のシーズンまで保管していただけるので助かってます照れ



背もたれになる布団収納

 

家族5人分の毛布や掛け布団の収納スペースを確保するのは大変えーん

背もたれクッションに収納してしまおうかと計画中。



母の日のプレゼント

 

植物のお世話が大変そうな母には、枯れないリースを贈るのもいいかもおねがい




タオル

 

買い回りの時に1セット(1000円)ずつ購入して、古いタオルと少しずつ入れ替えています。

今回は洗面所のタオル用にグラフ柄を(先月は売り切れで買えなかった驚き)。



学校行事用のスリッパ

折りたたむタイプのスリッパはコンパクトで持ち運びには便利だけど、履く時に手間取るのが難点悲しい


だいぶくたびれてきたので、夫婦2人分折らないタイプのスリッパに替えようと思います。




教科書ワーク 理科3年

 中3次女の家庭学習用に。

長男、長女も理社はこのシリーズで勉強しました。



いつもの乾燥カットわかめ

わが家のストック品。 ほぼ毎月買ってます爆笑



5のつく日でポイントアップする明日、まとめて購入しようと思います照れ


イベントバナー