実は先日、国立大学前期の合格発表がありました。



結果報告が遅くなってしまいましたが、






🌸合格🌸



しておりました!



長男本人は「8割くらい合格してる自信がある」と言っていたのですが、


実はひっそり20回くらい自己採点してたみたいです。

やっぱり不安になりますよね・・・えーん



親は「私大でも十分よくやった!」という雰囲気で合格発表当日を迎えたわけですが、


良い結果がいただけて、本当に良かったです!



始めてまだ間もないブログですが、

見守って下さったみなさま、いいねを下さったみなさま、ありがとうございました。





なぜか、合格発表の1時間前にトンカツを揚げるという、血迷った行動に出ていた私。


勝ちたい!という希望を込めて、早めにお昼ごはんのトンカツを準備(業務スーパーの揚げるだけのやつ)。



お昼ごはんを済ませてから合格発表を見て、国立大か私立大の入学手続きをする、という算段。



でも実際は、



緊張のあまり食事が喉を通らない。

そりゃそうだ滝汗


なんなら吐き気までしてくる始末。

なぜトンカツをチョイスした?笑い泣き



何とか昼ごはんを終え、家族揃ってPC前に待機。


(画像はお借りしたものです)



合格の文字を見た瞬間、ガッツポーズの長男と嬉し泣きする両親。

それを見てもらい泣きの長女と、爆笑する次女。


カオスな現場でした泣き笑い




1年前は失意のどん底にいて、まさか本当にこんな日が迎えられるなんて想像もできなかったけど、


それを乗り越えて、今がある。


頑張った長男、本当におめでとうチュー🎉

これからも応援してるからね!