新しいフライパンと調理器具のセットを買いました。


持ち手がネコになっててかわいいのラブ





フライパン(24cm)と、お玉、ターナー、計量カップ(200ml)の4点セット。


フライパンは在宅勤務の夫とのお昼ごはんを作るのにちょうど良さそう。


ターナーと計量カップは、ずっと買い替えたかったんですよね。

20年近く前に100均で買ったターナーと、
何かのおまけ(マックのハッピーセットだったかな?)でもらった計量カップをずっと使っていました。


塗料がはげてきたり、洗いにくかったりするので、これを機に断捨離します。

今までありがとう照れ



コロナ以降ずっと飯炊きおばさん状態ですが

新しい調理器具だと、料理する時もテンション上がります。

ネコに癒やされる照れ