今日から3月ですねおねがい

花粉さえなければ、春は好きな季節です。



スマホに入れているGoogleマップのアプリから毎月、移動ログや訪問履歴の通知が来るのですが


ふと、2月ってどのくらい外に出たかな?と思い、

タイムラインを見てみるとびっくり!








移動 0km!ニヤニヤ


出かけた時間 15分!!滝汗滝汗滝汗


近所のドラッグストアに生理用品買いに行った時だ!さすがにこれは夫に頼めない笑い泣き



2月は長男の入試本番をいくつか控えていたので、インフルをもらってこないように極力外出しない生活を送っていました。



普段私はノートPCをメインで使うので、スマホを携帯する習慣がないし(いつもテーブルの上)


外出時にスマホを家に置き忘れることも多々あるので、完全に正確なデータではないとはいえ、



2月のこのデータは恐らく


ありのままの私の姿


だと思われます・・・


子どもたちの学校行事もなかったしな




ここ数ヶ月、


●車を買い替えて運転が怖くなってしまったので、車の出動は夫担当


●感染予防のため、買い物は週1で夫がまとめ買い&ネットスーパー利用


という生活になっており、おこもりがさらに加速化しています。


さすがにこれはマズいのでは驚き



長男の受験も何だか終了モードだし、私もまずは車の運転練習から始めようかな。