今日からブログを始めることにした、komoです。
40代主婦、夫と3人の子供と5人で暮らしています。


(画像はお借りしたものです)


コロナ禍中に専業主婦になり、家にこもりがちな日々を送っています。

もともとインドア派なので、おこもりは苦ではないんです。

でも仕事もせず、子どもたちも手がかからない年齢になったこともあり、


私はこのまま家でぼんやり過ごしててもいいのだろうか・・・


という焦りや自己否定のような感情に悩まされることもあります。


毎日をもっと前向きな気持ちで過ごせるようになりたい。


このブログは、自分や家族を見つめ直すために始めました。

主に日々のつぶやきや家族の日記が中心になると思いますが、遊びに来ていただけると嬉しいです。