こんにちはにっこり

 

バリ島3日目です

 

楽しみにしていた

ホテルの朝食イエローハーツ

 
まずは
スムージーボウルをいただきました

 
夫が注文したスムージーボウル

 
パンの盛り合わせ

 
オムレツを注文したら
こちらにもパンが付いてきました

とってもボリューミーな朝食をいただいて
(パンは多すぎて食べきれませんでしたアセアセ)
お部屋でゆっくり過ごします
 
お部屋に戻ってしばらくすると
スタッフさんが昨晩依頼したシャワーの修理に
来てくれました
 
スタッフさん、
シャワーが出ないのはこの部屋だけじゃないんだよー
って教えてくれました
壊れているのはポンプの部分か何かなようで
他の部屋でも出ないんだそう
サウナも壊れてるみたいと伝えると
サウナは水圧が十分じゃないと機能しないんだよー
とのこと
いずれにしても原因は同じなようでした
修理は既に始めてくれていたようですが
今日修理が終わるかどうかはわからないそう
一旦この場は、
早く修理が終わることを願っています
と伝えて
スタッフさんには帰っていただきました
 
実はこの日の朝は
歯磨きをしようと蛇口をひねっても
水が一切出なかったので
ちょっと不安でした不安
 
気を取り直して、
この日は一日ホテルステイのつもりで
ちょっといいホテルを予約していたので
ホテルでのんびり過ごしますニコニコ
 
チェックイン時に
1人15分のマッサージが付いている
と教えていただいて
17時頃に予約をしましたおやすみ
 
お昼ご飯は
Grabで注文しました
 
東南アジアあるあるなのですが
汁物を頼むと
ビニール袋に入れてくれるので
お皿が必要でした
お皿は共用のキッチンで借りられました
 
夕方頃に
シャワーが出るか確認したら
やっぱり
かなり水圧が弱かったので
 
フロントに
今日の夜も冷たいシャワーを浴びるのは嫌なのだけど
修理は終わるのだろうかと
聞いてみたところ
 
グレードアップされましたびっくりマーク
こんな広いお部屋にキラキラ

 
プールもとっても広いキラキラ

 
キッチンもついていて

 
素敵なお部屋です

とは言え、もうすでに夕方6時近かったので
暑くはないしプールには入れませんでしたが泣き笑い
 
夜ご飯は
スミニャックに向かうときに乗ったGrabのお兄さんが教えてくれた
naughty nuri's というお店へ

結構、混んでいたので
待ち時間は長いかなぁと思っていたのですが
20分ほどで入店できました
 
ポークリブが運ばれてきましたーよだれ
このサイズで2000円ほどでした

ティーとナシゴレンも注文しましたが
ティーは大きいし
ナシゴレンもおいしくて
とってもいいお店でしたスター
 
 
ホテルに戻ってゆっくり過ごします
夜風に吹かれながら外で過ごすのもいいですね
 

 
このヴィラは夜の雰囲気も最高でしたイエローハーツ

 
では、また明日―キラキラ