シンチャオスター

 

今日は絶対に行くと決めていた

ブンチャーフォーリエンへ

オバマ大統領が来られたことで有名なんだそう

 
オバマコンボなるメニューが
こちらはビールがセットになっていたので
単品でブンチャーと揚げ春巻きを注文

 
来ましたーキラキラ
スープを一口、甘すぎなくておいしい

麺が多すぎるなぁと思っていたのに
割と食べ切れてしまえるのが不思議です爆笑

 
カフェへ移動
Grabで通るたびにここ来てみたいねーと言っていた
ハイランズコーヒーへ
竹藪の中を通って

 
到着ー

 
湖に面しているので景色がとっても素敵です花

 
暑かったのでクッキー&クリームのフラペチーノみたいなやつを注文

 
夕暮れ時
とってもいい雰囲気でした照れ

 
すっかり日が暮れて夜になってもまた雰囲気が最高照れ

 
そういえば
マンゴーがまだ食べられてないねという話になり
フルーツ屋さんを探すことに
カフェからちょっと歩いて
フルーツ屋さんを発見!

マンゴーが売られていて
しかもカットしてくれるとのこと
 
夫が奥の冷蔵庫を見ていたので何を見てるんだろうと
近づいてみるとドリアンがキラキラ
全く匂いがしなかったのでドリアンがあることに気づいていなかった私
よく見るとタイのモントーン種でした
このドリアンは匂いがほぼない(と思う)ので
私のドリアンセンサーが働かなかったようです爆笑
ただお値段が1kgで6000円びっくり
50%オフのシールが貼られていたので購入しましたニコニコ
(それでも高い汗うさぎ)
ホテルに持ち帰れるかわからなかったので
店の外で食べていいか確認すると
ここで食べていいよーと店内で食べさせてくれました
1つの塊を購入したので、それを夫と半分こ
食べた瞬間、夫と顔を見合わせてうまー!!
今まで食べたドリアンの中でも
一番かなと思うくらいおいしかったですイエローハーツ
 
カットしてくれたマンゴーはホテルに持ち帰りました

こちらのお店で購入
 
ちょっと歩いていると
ココナッツアイスを売っているお店が
暑すぎてすぐ冷たいものが欲しくなるんですよねアセアセ
つい立ち寄ってしまいました
この大きさで360円くらいでした

 地元の方もたくさん来られてて
人気でした
美味しかったですニコニコ

ホテルに戻って車
 
部屋でさっき買ったマンゴーをいただきました
2種類購入
(マンゴーの種類を聞き忘れました泣き笑い)
2人とも、あまっ、うまっ!!の連続
とってもおいしかったですラブ

 

ではまた

おやすみなさいースター