こんにちはニコニコ

今回の旅で購入したお土産を紹介しますにっこり

まずは、
台湾で購入したこちら
前回台湾に行ったときにヌガーにハマりました飛び出すハート
こちらのヌガーが美味しかったので
今回購入できてよかったですニコニコ
夫は鉄玉子という
固い味付け玉子が
お気に入りなようで
今回も購入していましたウインク

タイで購入した
アバイブーベの商品
前回化粧水を購入したら
結構いいかも?となり
今回は石鹸やシャンプー、コンディショナーも
購入してみましたニコニコ

こちらは定番の
デンティス
日本でも買えますが
タイで購入した方が安いのでニコニコ
こちらは使用していると
歯が白くなるなぁという実感もありますニコニコ
こちらは
Divanaというブランドの
ハンドクリームと
ハンドサニタイザー
とっても香りが良いですにっこり

こちらは
トムヤムのキューブ
スープを作るときにいいらしい
使いやすいよとタイ通の方におすすめ
してもらったので
購入してみましたニコニコ

こちらはマレーシアのお菓子
ミロのナゲットと
バーベキュー味のお菓子
ポッキーはタイのものです
バナナ味とマンゴー味
今回初めて購入してみましたが
美味しいのかなにっこり
続いて
こちらもマレーシアの定番
ティラミスチョコ
これは前回買って美味しかったので
今回も買うと決めていましたニコニコ
BOHティー
まだ飲んだことのない
ライチ味を購入してみました
こちらは中のパッケージもおしゃれで
小分けにしてお土産として渡すのにも
いいなぁと思いますニコニコ

最後は
マレーシアで絶対買うと決めていた
サラワク産の胡椒たち
実はサラワク産って
なかなか見つけられなくて
マレーシア産っぽいものを
選んでみました照れ
スパイスについて調べていたら
サラワク産の胡椒は質が高いらしく
味がどれくらい変わるのかはてなマーク
自分にわかるのかはてなマーク
は不明ですが試してみたかったのです爆笑

今回のお土産はこんな感じでしたーニコニコ

ではまたウインク