ニイハオーキラキラ

MRTに乗って中正記念堂へいきます乙女のトキメキ

途中、ワンタンメンのお店を見つけ行ってみることに
奇福扁食というお店です。
優しい味のスープでとてもおいしいですイエローハーツ
主人が注文したスープなしバージョンもおいしかったですにっこり
 
お天気が良くなかったのが残念ですが
大きな門が見えてきました照れ
すごい高い建物びっくりマーク
 
中に入ったら、タイミング良く衛兵交代式が始まりましたーキラキラ
 
 
そのあとは、迪化街
大正レトロって感じの街並みです照れ
こんな建物が台湾にあるってとても親近感がわきますにっこり
 
おしゃれなティースタンド
 
横に伸びる道にあるお店たちも素敵乙女のトキメキ
 
こちらは郵便局
 
ビジターセンターにあった提灯
 
こちらもビジターセンターにあった教室
 
ビジターセンターの近くに売られていた
パンケーキ?
クリームを注文
すごいボリュームでした花
 
おしゃれすぎるオリンパスプラザ
迪化街をプラプラしてフルーツティを購入
100グラム50元は安いと思う照れ
 
春水堂に行きたい!!ってことで、
台北駅近くの新光三越にいきます
 
カンフー麺にすっかりはまってしまった照れ
めちゃくちゃおいしいイエローハーツ
 
食べかけの写真ごめんなさいアセアセ
大根餅とタピオカミルクティーがやってきました
春水堂のタピオカミルクティーは
すっきりした味でくどくないので気に入ってますニコニコ
ここの大根餅は焼いたものではなく蒸したもの
店舗によって違うのかも
夜の台北駅もきれい
でも何度見ても武道館に見えるニコニコ
 
台北旅続きます~スター