つい先日の土曜日の夜中、、、
デート中の兄から電話が
出てみると猫飼えやん?と!!!
訳を聞くと車で走っていると
とても小さい猫が道の端で
座り込んで鳴いているのを
見つけたそうです。
テレビ電話で見てみるととても
小さくてとても弱弱しい猫が。
兄と彼女さんで怖がり逃げる
猫をなんとか捕まえていました。
私はうちでは飼えやんけど
とりあえず連れて帰ってきて
もらうことに。
実際に見た猫ちゃんは携帯で
みた猫よりはるかに小さくて
体はたくさんの虫がくっつき
汚れていました。
そしてガリガリに痩せていました。
兄と主人と3人でダンボールで
寝床を作り兄が買ってきた
ウェットフードをあげると
余程お腹が空いていたのか
すごい速さで食べてしまいました。
※ちなみに兄は猫アレルギーです🤣笑
そしてお腹がいっぱいになったのか
すぐに眠りはじめました😊
次の日3人で新しい家族を探すため
SNSや知り合いに片っ端から
連絡をしました。
そして父も何人かに聞いてくれました。

