>




お久しぶりです。
みんな大好きおこもちゃんです。
わかる人には懐かしい
出だしですね。
いや、懐かしいというか
悲しいというか。笑



今日もサークルの撮影です。
やる気と気合い出して
頑張っていきます。
昨日、演技をしたら
笑われてしまいました。笑
下手くそなのは
十分知ってるけど
文句あるなら
口出ししてほしいです…



自分で書いた本には
二度と出演してやるかと
強く心に決めました。



なんかね、
カラオケに行きたい笑
ストレス発散したいのです
大声出したいなー。



最近睡眠ができません。
いや、できるのかもしれないけど
眠くなって寝ても
2、3時間しか寝てない。
日中頭痛くなっちゃうし。
頭痛薬の減り具合が
半端じゃありません。
こまったちゃーん。



充実してるんだか
してないんだかって感じ笑



これ以上書いても
テンション低いのしか
かけそうにないので
もう終わりにします。