>





おはようございます。
今日も1日頑張ります
おこもです。




そんなこんなで。
昨日は後輩の誕生日なのに
メール送り忘れました。
最悪ですね。
今度誕プレ
私に行きます。
はい。




えー。
今、始発電車に揺られてます。
なんでだろー
なんでだろー。
テンションが
若干おかしいです。
今何を書いてるのかも
訳分かりません。



昨日は急に
熱を出して
家でぐったりしてました。
いろいろ考えて
いろいろ沈んでました。
また引きこもりたいなとか
考えてました。
時々、陥る
よくわからない心理状態です。

誰とも連絡
取りたくなくなりました。
本当に時々。
月に一回あるかないかの
自己嫌悪デーです笑
自己嫌悪はよくあるけど
体調に響くほどの
自己嫌悪デーです笑

常に悩みこんでる毎日で
将来を悲観して
うわーってなってるからかなって
思ってます笑
まぁ、悩んでても仕方ないけどね。

こんな悩みも
寝たらなくなるんだろうな
って思いながら
電車に揺られてます。
あー、早く
自由になりたいな。







そんなこんなで、
今日も撮影です。
絵コンテ書かなきゃ。
編集しなきゃ
ついでに勉強も
きちっとしなきゃね。
うん、頑張っていこう!










以上、
やる気元気歯磨き!
おこもでした笑