>


こんにちは(´д`)
めっきり冬ですね。
お鍋が食べたい
おこもです(*´∇`*)



豚キムチ鍋が
個人的に好きです_(:3」∠)_



昨日はご縁がありまして
とある番組の収録を
観覧してきました。
貴重な体験をしました。
プロの世界を覗いて、
やっぱすごいなぁと
肌で感じました。



それからそれから。
話は変わりますが。



彼氏の方が
お仕事が本格化してきて
なかなか会えなくなって
きそうなんですけど
そんな忙しい中でも
電話をくれて、
妙にテンション高いなーとか
なんとか思っていたら、
電話の向こうから
「今日さー、
お父さんにあったんだけど
彼女できたから紹介するって
言っといたわ~。」
と、言われました。



………?



え、



え、えっ?



えええーーーーーっ?!?!



あり得ません。
マジでありえません。
私、今まで彼氏の親に
挨拶したことありません。
ましてはそこそこ年の離れた
彼氏のお父様に
こんなぺーぺーの
人生の甘さしか知らない
未熟者がっ!!
そりゃたいしたことないかも
しれませんけども!!
けども!!!!



自分の人生経験のなさを
痛いほど痛感しました。
早すぎるよ、ちょっと…




一方の彼氏は
ケロっとしていて
「そんなん早いか遅いかじゃん」
とかなんとか言ってましたけど。
「なんならお母さんにも
あわせようか?」
なんてふざけんな発言もしてました、
お母さんなんてあった日には
私は殺害されます←
家事もまだろくにできない
人生あまちゃんが
かわいい息子の彼女だと知った日には
殺されるに決まってる!!←



ちょっと錯乱なうの
おこもですが笑
なんか、うん、
どうにかならんかな笑



嫌われないことだけに
専念しようと思います笑



そんなこんなで
今日はシチサンライブに
行ってきます←













以上。
バイト先から
お菓子を大量にふんだくった
おこもでした笑