>




1日に2回ブログ更新
いつぶりだろうね
おこもです。



大学サボっちゃいました…
寝坊しました…
もー、カスだなぁとか
そんなこと思いながら
今電車に揺られてます。



いつまでたっても成長しないや笑



まぁ、そんなことは
どーでもよくて。
ミックスジュース?
フレッシュジュース?
なんていうかわかんないけど
彼氏の家で
飲ませてもらいました(´д`)
豆乳とバナナ(´д`)
美味しかったー!
豆乳飲んだことなかったけど
美味しかったなー。
うち、ミキサーあったかなー。
たぶんないなー。
これのおかけで
今ものすごく
お腹が痛いです笑
バイト頑張らなきゃ…



バイトが終わったら
ご飯食べてお風呂はいって
筋トレして、
それから動画探して
余裕があったら絵コンテ!
早起きできるように
頑張りたいなぁ。
睡魔に負けるな!!
頭痛にも負けるな!!



今日寝てばっかでごめんね。
ポンコツでごめんね。



はー。
もっとちゃんとした人間だったら
よかったのになー。笑
うしっ!
後悔しても仕方ないから
どうにかするか。










以上
やっぱり筋肉痛の
おこもでした笑