>


今日は
5000円もする
講演会に行ってきた
おこもです

お金がなくなります…



最近ね、
なんでかよくわかんないんだけどね
何もしていないのに
気づいたらお金がなくなってます笑
どこに逃げてるのかしら←
これからはお昼ご飯も買わないで
修行しようかなとかも
考え始めるくらいですよ笑

まぁ、そんなこんなで
半身浴をしながら
ブログを書いています。

ちょっと太り始めていたので
食事制限はほどほどに
軽い筋トレと
半身浴を始めようと思い立って
早3日。
昨日は疲れ果てて
何もしないで寝ちゃったけど←
半身浴をすると
たくさん汗が出るのでいいね。
運動なかなかできないから
代謝が落ちてるんだよね。
汗がべたついてるもん。
あー、
運動したいなぁ…
運動サークル入ればよかったかな。


これからお風呂に上がったら
ストレッチして、
お仕事を片付けます。
絵コンテも書かないと。うん。


お金なさすぎふ。
あるけどないの。
だから内職でもやろうかなぁ
なーんて考えたり。
まぁ、大した稼ぎにならないけど。
お金と時間の使い方を
うまくなりたいななんて思うのだ。
くっそー。
お金がほしー!


今月は後
5000円以内で
生活しよう…
…無理だ…
できないこともないけど
無理だ…
いろいろあるから
無理だ…



時給いいところ
探そうかなぁ。
まぁいっか!



肌ケアしっかりしなきゃ
スケジュール管理もしっかりしなきゃ。
がんばがんばるんば!




よし、
なかなかいい時間になったかなー?
そろそろ半身浴も終わりにして
お風呂上がって仕事をしよう。
バリバリバリバリ働くぞーい!
大学生なめたら
あきまへんで!








以上。
お風呂大好き
おこもでした。