どうも。


絶賛6連休中、


絶賛増量中の


okomoでございます。


皆様いかがお過ごしでしょうか。






さて。


前にも述べたように、


ただ今6連休でございます。


入試休みなんです、ええ。


今頃中3生は必死こいて


お勉強しているわけですね。


楽しい高校生活目指して


頑張ってもらたいですね。


・・・まあ、


今勉強してることも


高校入ったら



8割方忘れるけどね。


禁句だったかな。






そんな私ですが、


以前からお話ししているように、


「暇」が苦手な


残念な人間でございます。


「暇」過ぎると


ストレス感じちゃうんです、ええ。


しかし


持ち前のぼっちスキルが


猛威を振るったため、


暇人です。


きょうはとりあえず、


朝、サイクリングをしました


(BBAか)


そののち


家に帰ってきて


掃除をしました。


(BBAか)


そして、靴を洗いました。


(BBAか)


抹茶プリンを食べました。


(BBAか)


庭で焼き肉をしました


(BBQか)


そして塾にいきました。


ちなみにですが、


BBQはしていません←



とまぁ、なんやかんやで


予定を埋めました。


明日も朝から


塾をいれました。


あー、


早く頭よくならないかなー←