どうも。
部長権力を
振りかざすくせに
部長権力で
部活サボって
ライブに行きました。
卑怯なokomoです。




昨日はゲラゲラに行きました。
今回は
ツインズさんのみならぬ、
モロキンさんや
セバスチャンさん
ばろんさん、
最近個人的に注目している
トチギフさんも
出演なさると言うことで
超がつくほど
楽しみでした(´Д`)




今日は超満員でした。
先月なかった分、
増えたのかなーとか思いつつ
ネタをみてましたが、
なんちゅーか、
お客さんが固かったのかな?
私結構笑ってたのに
皆様あまり
笑ってなかった(;´д`)


そういえば、
てんとうむしさんも
結構気になってたんですが
初めてコントみたなー。
いったいなんて言う
食べ物だったんだ(´Д`)


私的に
トチギフさんは
爆笑しましたー。
前回みたときも
面白いなって
思ったんですが、
今回も面白かったです(^^)


あとじなんぼ~いずさん。
初見でしたっ。
ドレミの歌
((いい意味で))
ひどかったなww
バラの下りが凄かったー。


モロヘイヤキングダムさん。
面白かったなー(><)
ホームレスに俺はなるっ!!
…絶対だめな台詞ww
モロキンさんって
初めてネタ観たときも
思ったんですが、
ネタ中、スッゴい
楽しそうなんですよねー。
応援してますよー
モロキンさんっ(*´∀`)


ツインズさん。
やっぱスーツ似合うなー←
…すごく思うんですが、
すごい上から目線みたいで
嫌なんですが←
最近ツインズさんの
面白くなり具合が
急激に上がってるような気が
めっちゃします。
今日のネタも
すごく面白かったです(><)
そして
やっぱり変態でした←


セバスチャンさん。
阿部さんの学歴押し(´Д`)
慶応か~すごいな~
いってみてぇ。
原田さんが元気でした笑
それ以上に
阿部さんが
元気でした。


ばろんさん。
モロキンさんから
ばろんさんまでの流れが
何て俺得なんだ!!
と、勝手に興奮してました。
ばろんさん久々にみた。
温度差がすきー!


シトラス菅野さん。
出だしのインパクトが。
いい大人が全力で
赤ちゃん言葉をすると
会場が揺れます←




と、私が特に
気になった数組を
ピックアップしました(^^)


そしていつものように
出待ちをしました(´Д`)
相変わらず
優しかったですー。
今回も
モロキン三上さんも
一緒におらっしゃったので
三上さんにも
お菓子をあげました。
本当は
もうちょい
ちゃんとしたやつを
お渡ししたかったのですが、
なんせ時間がなくて…
不味かったらどうしよ←
三上さんって
宣材写真でみるより
生の方が
かっこいいなー。
そして何度みても
ツインズさんと
同い年に見えないなー
ツインズちっちゃいなー←
とか下らないことを
考えてました笑


ありがとうございました!







そしてツインズさん、
昇格おめでとう
ございましたっ☆
















とまぁ、
ライブを満喫しました。
笑うのはいいことです。

最近はとりあえず
一日三時間を目標に
勉強してます。
やっぱり志望校
行きたいんです!!

最近、
教師になっても
いいかなって
思い始めました。
でもまだ
諦めきれない
夢もあって……。


私は
演劇をするのも好きだし、
脚本を書くのも好きだし、
小説もするのも好きだし、
勉強だって沢山したいし、
ボランティアもしたい。
まだまだ知らない世界が
沢山ある。
みんなと同じの人生を
送りたくない
という、
みんなと同じ意見を
のべる毎日だけど…

なにがしたいかわからないから
とりあえず今を
あがいています。

私は普通の人間で
何一つ秀でた才能なんかない。
だから、
人一倍、
いや、二倍くらい
努力しなきゃ。
才能とか技量とか
そういうのを欲する前に
私は
努力の天才になりたいです。
神頼みはしません笑
自力でつかみます(´Д`)




よく私は病みますがねー笑
やっぱ、
笑って生きてかなきゃって
思いました!
笑って損した者なしっ
諺にもあるように
笑ってかなきゃ。




お笑い好きでよかった!!
劇部はいってよかった!!
役者大好きです。
人をわらかすのも
泣かすのも
大好きですっ(><)
青春万歳。




さて、
そろそろ本気出して
原稿書かねばね…(;´д`)
ライブでもらった
エネルギーを糧に
またしばらく頑張ります。



















以上。
遅刻ギリギリ
okomoでした(´Д`)