家の中でテント家の中にテントをたてて、中で過ごすと温かくて暖房いらずです。普段は、エアコンつけずこたつだけで過ごしていますが。。。でも子供がテントの中に色々私物を持ち込み自分の部屋みたいになってます。トホホそして、リビングが激せまです。日中も暗いし。