おこめちゃんは前からYouTubeが好きで、「ななちゃん」というお姉ちゃんがやってるYouTubeをよく見ている照れ


こいもちゃんも以前までは興味なかったけど、最近一緒に見るようになった。


YouTubeをiPadで見ているので、見たいときは「あいぱっど見ていい?」と聞くのが可愛い。(親バカ)


たまに二人でYouTuberごっこをしている。

そして秒でケンカ。


こいもちゃんも一人でおもむろにYouTuberごっこをし始めるときがある。
シルバニアのことを「シルバニアあそび」というのが可愛いハート


ふたりともすでにYouTuberデビューできそうなレベルだが、我が家は(というかわたしが)写真や動画はメディアに出さないことにしている。


なぜなら可愛すぎるから!!真顔


過保護(笑)


久しぶりに親バカ記事で終わります(笑)