お久しぶりです~。
1ヶ月ぶりになってしもうた!
びっくり(笑)
仕事を始めてから描いてなかったのですが、
久しぶりに描きました。


こいもちゃん(次女)は、じぶんが渡されるものは
必ずおこめちゃん(長女)にも持って行きたがります。

歯ブラシを渡したら
「ねぇね(の分も)!」と言い、
姉の歯ブラシを渡しに行く。

おやつを渡したら
「ねぇね(の分も)!」と言い
姉の分のおやつを持って行く。

わたしがお茶持っていこうとしたら
「ねぇね!」と言い
二人分運ぼうとします。

そして、もれなくこぼす。


姉に忠実な妹です。

誰も頼んではいないけど(笑)


そんなおこめちゃん&こいもちゃんに
待望の赤ちゃんいとこが生まれましたヽ(´∀`≡´∀`)ノ💕
いや~可愛かったす。

そのエピソードも、また描きたいとおもいます~✨