フリクションで描いてみました( ´∀`)
うーん、薄い。
これが日常ですw

姉妹ケンカしだしたとき、わたしはほとんど仲裁はしません。
放っておく。

たいがい自分たちで距離を取ったり、またケロッと笑って遊びだしたりしてます。

姉妹ケンカってそういうもの(笑)

お互いに、いやなものはいやと言っていい。


わたしも二人姉妹の長女なのですが、どれだけケンカしても妹ってやっぱり可愛いんですよね。

だからどんだけケンカしようと、たいがい大丈夫。

これからおこめちゃん&こいもちゃんも、ふたりで力を合わせて生きていくでしょう。


と言いつつ、ケンカしてたら
「うるさーい!」「ケンカするなら寝ろー!」
とか怒鳴りまくってるわたしです(笑)


そんな賑やかな毎日を過ごしています( ´∀`)