もうすでに暑くて死にそうですが


実家に行くことが亡くなったので

マイペースにダラダラグダグダ過ごしてます。


そんな中、コロナに罹って死ぬ思いでした。

5日間、高熱が出続け

その間、解熱剤を飲むだけの地獄。

とにかく喉が痛くて

唾を飲み込むときに「ヨイショ」って掛け声をかけるほど←夫が面白がっていて殴ろうかと思った


朝起きると枕がよだれまみれ

(唾を飲み込めないので垂れ流し)


誰?


「最近のコロナは軽いよ」


って言ったやつ

出てこいや



とりあえず生還しました。

私は後遺症はありませんが


私からうつされた娘は味覚も嗅覚も死んでしまって

味気ない食事を食べてて可哀想です。



私はここ数日で元気モリモリになってきたので

ポーチ作りました。


そんな近況報告でした