ドラマと映画ばかり見る日々でしたが、YouTubeの動画を見ているうちにこの曲にハマり



それから初回限定盤についてくるBlu-ray(DVD)に収録されている、とあるキャラクターにハマり。。。(検索してみてください)


すでに初回限定盤が手に入らないものもあり、あったとしても高額転売されていて



そんなわけで手っ取り早くこれを買いました。






大人買いバンザイ!!!


かぶっているのは「ドラえもん」と

すでに娘が持っていた通常盤の「くだらないの中に」です。


「くだらないの中に」は、少し黄ばんでるし‥‥


すでに中古でしか買えないものもあるので(中古はイヤ)かなりお得ではないかと思うんです。



さあ、どれから見ようかしらと思って楽しみにしていたら、何故か娘の部屋に移動してた。



返してほしい‥‥



※ちなみにWeek Endがこのボックスの中に含まれているのかは不明です