久しぶりにハマったドラマ

Blu-rayBOXを買ってしまいました。


星野源さんにも

綾野剛さんにも興味なく


もちろんこのドラマが放送されていたことも知らず、とあるYouTubeでこの存在を知って


星野源ってたしか逃げ恥の人(このドラマも見てない)、綾野剛ってコウノドリの人(これも見てない)、そんな予備知識だけで見たら


どハマりです。


内容は割愛しますが

これを見た後、お二人のコウノドリと逃げ恥を見て、そのギャップにビックリ。


綾野剛さんのチャラさからは想像できない優しさ全開のコウノドリ


星野源さんの自信に満ちた活動的な出立ちからは想像できない、逃げ恥の平匡さん


役者さんってすごいですねー



このBlu-rayBOXの後に買ってしまったのはこのCD




大ヒットした「恋」ではなく、

まさかのドラえもんを買う私って変でしょうか