おトムさま主演のこの映画、まさかの未見でした。

かなり評判が悪かったそうで、まぁすぐに観なくてもいいかなーと、放ったらかしにしてたの。

ごめんね トム


それほど酷くはなかったです。

色んなストーリーをゴチャゴチャ混ぜた感じで、

ウォーキングデッド

ヴァンパイア

ジキルとハイド

エクソシスト


それらを足して


ミッションインポッシブル風味を加えた感じです。



「映画とはこうあるべきだ!」なんてことは言わず、娯楽映画と考えれば面白かったです。



でも、顔をぐちゃっとしたり、目をグリグリしたり、そっち系が苦手なので もう見ないと思います。


トムが出てたから最後まで見たけど、出てなかったら途中でやめてた。



私の最大のお気に入りシーンは、ラストで砂漠を馬に乗って駆け抜けるシーン!



これはすんばらしかった!!



🌟🌟🌟星3つ