ちょっとピンボケしてますが、

いつの間にか紫のバラが咲きました~。

やった~。

枯れる前に引っこ抜いて、家に飾っときます。

 

 

喫茶店に先客が。

あら、みしらぬネコさん。

ん?

あやしいヤツって誰のこと?

ツネキチなら見たけど・・・。

 

あやしいネコ・・・

あぁ!のっぺらぼうのネコか!

 

たしか、通信しないと出てこないんだよね。

友達にお願いして、最近1回だけ通信したけど、

その後は出てこなかったなぁ。

絶対出てくれるわけじゃないんだね。

 

気長に待ってみます。

 

 

木にカブトムシ的なナニカがとまっていたので、

アミで捕獲!

と思ったら、まさかのゴキブリーーーー!!!

うぎゃーーーー!!!

 

速攻フータへ寄付!

そしたらフータも超動揺!!

思わずニワトリになるフータ!!

(そもそもフクロウは驚いたときどんな声で鳴くんだろう)

 

 

なぜゴキブリが展示物なのかギモンである。