私は献血が苦手です。

献血というか、注射が苦手です。

 

~日本赤十字社のHPより~

献血後、ごくまれに急な血圧変化により気分不良になる場合があります。

トイレや階段・戸外での歩行などには特に注意してください。

献血後は、水分を補給して休憩(少なくとも10分以上)をおとりください。

水泳、マラソンなど激しいスポーツは避けてください。

 

あぶないのでやめようね、ジャン。

 

 

「とびだせ」ではカットされてしまった、

フータの虫・魚・化石の雑学本

これは、本当にキモチワルイ・・・

 

 

引越し翌日にさっそく流れ着いたヤシのみ

バナナバナナは無いんでしたっけ・・・?

 

 

シショーの登場。

でも、誰かと通信するわけじゃないから、

リアクション覚えても、披露できないんだよなぁ。