せんい祭に行ってきました。


うん。場所が競艇の駐車場だったってだけです。
生で見てみたいよね。競艇。









予想以上に出店しててびっくり。
地元だったけど行ったことなかったのよねー


気になった物を片っ端から
ラーメン好きのツレの今日の一杯は尾道ラーメンww
あと、タン串。めっちゃ分厚かったー
児島名物タコ!
タコ飯は外せない。タコの天ぷらも!
どっちのタコも軟らかいんだ、これが‼









なぜか会場には謎のリング
このあと本当の試合が始まりましたのことよ。
びっくり。






岡山の焼き物といえば
備前焼!!
普通に買うとお高いんですけどね
こういうとこのはお手頃。



コーヒーカップだって500円とかですもの。




せんい祭なんで
服の出店がおおいです。

ジーパンもお安い!1000円ってのもあったな。自分好みの探すのが大変ですけど。

帽子もお安い。1200円がタイムセールで500円Σ(゜Д゜)








買っちゃったよね(笑)


あと、ニット帽も購入しちゃった。




布も3メーター4枚で1000円Σ(゜Д゜)




物欲が止まりません!
ダンナは物欲ないんでオールスルー
洋服なんて、あたしが買っておいたの着るくらいですから。
最近、兼用で着れる服ばっかみちゃうわ。



物欲ないけど
食に対する物欲が強いかな。




これと、山盛りの明太子
自分土産に買ってました(笑)




たまにいって掘り出し物見つけるのも面白いかも(*´∀`)





ただいま、七五三のヘア飾り制作中。
早く完成をアップしたいなー