ラーメン好きなダンナに
つきあって行ってきました

岡山ラーメン博



小雨ふってんのに
多くの人が来場





10時開園なのに9時過ぎに
ついちゃったよね。
でも、すでに列できてたよね。

みんなすごいなー




最初の1杯は
金澤に秀と神仙のコラボの
味噌ラーメンと
せたが屋の醤油ラーメン




好み的には醤油ラーメンが好き
……煮たまごあったからかな ?ww




特にラーメン博が好きでもないのに
なぜついてきたかってーと。


スイーツ&グルメ博も
してるからですよ爆笑



まずは肉山の牛カツ



レアがウリのはずなのに
この仕上がり。
・・・がっかりです。


口直しに
甘いもの



とろとろわらび餅


箸じゃないともちあげられない
くらい柔らかい

あと、京都杏仁本舗の
京杏仁

写真とるの忘れちゃった




甘いものの後は
しょっぱいもの。
あぁ無限ループ




スペアリブ(*´∀`)
がっつり。




帰る前に
〆のラーメンwww






県内にけっこうあるんですけどね。
ラーメン博限定で
オリーブ牛の炭火焼きのせてるんですって。




目の前で焼いてました。
・・・つまり。


煙い!!

めっちゃ目が痛かったー
焼いてるおにーさんたちの
テンションも高かったー







うん。
うまい!!

今日食べた肉のなかで
1番完成度が高いんじゃなかろうかww





おとなり。
・・・うん。がんばれ!


地元だから応援したいけど
青い麺はちょっと( ̄▽ ̄;)




もちろん
お土産もGETしてますとも。








FLAVOR'Sのミルクレープロール
しっとりおいしぃ(ノ´∀`*)





あと、焼きぽん



栗好きww
我慢できませんでした






あーおいしかった照れ