天気もいいんで
久しぶりに海渡って












着いたのはこちら!







今まで2回来たことあったけど
最初から登ったことなかったなー


ってことで
頑張ってみることに





あぁでも
すでにこの階段で心折れそう









最後の追い込み階段

き、きつい( ´△`)

登って本堂到着。



ちょうど朝のお勤め
だったみたいで
雅楽音が響きわたるなか
宮司さんたちが儀式儀式されてました。

ラッキー




わーい。
生演奏






ちょっと横見たら。



あらあらあら。





奥の院??



気になるじゃないのww





やめとこ?来年にしよ??

って渋る相方を
ちょっとそこまで。
階段なだらかなとこまで。

なだめすかしてww
どんどん奥へ




途中の白峰神社過ぎたあたりに
看板が






よーくみると、
いのしし注意?!






別のとこで瓜坊
見たことあったなー。
今回は会えなかったけど





登って登って
汗いっぱいかいて
到着









1368段
登りました( ̄▽ ̄;)


正直、きつかったー
でも、山道は涼しくて
風もきもちよかったー

やっぱり緑や土に
囲まれると涼しいんだなー。







こちらが奥の院







景色もいい。





こんな看板あって







辺り見渡しても
銅像もないし
何だろうって
見上げたら






あ。上にあった
見えるかな?
崖に彫ってあるの






下山ははやいわー
でも膝わらってるわー( ̄▽ ̄;)



途中で休憩






冷やし甘酒
あー甘さがしみるぅぅ









帰り道に出会ったにゃんこ
かわいいー




あぁ。楽しかった(  ̄▽ ̄)
明日は変な歩き方になるんだろーなー
すでに足が痛いです