月変わりましたが、先月
誕生日でした。




ダンナに
欲しいものあるー?
って言われて悩む



リュックは去年もらったし
服は飽きちゃうし
アウターはまだ暑いし





悩んだ結果


眼鏡ルンルン







メインにしてたのが
壊れちゃって旅行用の予備を
使ってたんだよね。



せっかくだしブランドぉ
って色々試着したけど
グッ◯とか似合わないのな( ̄▽ ̄;)

あきらめ。





軽くて使いやすいのが一番
ってことでこちらのシリーズに




柔らかくて軽いっていいね

今回の眼鏡は鼈甲柄
今まで使ってたのも鼈甲柄( ̄▽ ̄;)



レンズの大きさが違うから
いっかww



ありがとー
大切にします。




おいしいものも。








まわらないお寿司ww








お刺身お刺身おいしかったー
サワラと鯛とカンパチ

こちらの定番お造り


何かで見たけど、
関東ってサワラの刺身あんまり
ないんだっけ。


どーだったかな。
確かに焼いたり煮たり用は
売ってたと思ったけど





はもーー








大将におすすめ
握ってもらって






食べたーー









あぁ
お腹いっぱい