先日遊びに行った
奉還町のイベントにて





魚の鱗を素材にアクセサリーを
作ってらっしゃる美苑さんの
とこによらせてもらいました。




気になりません?
魚の鱗‼
話に聞いて興味わいて
行っちゃったわけですよ。

美苑さんめっちゃ気さくな方で
いろいろお話聞けちゃいました。





鱗って荒い波の中でも
魚を守るってことで
お守りの意味もあるんですって。

キラキラあかりに反射して
きれいだったので
思わず、ピアスお買い上げ。








珍しい素材に好奇心がムクムク
作りたい形もイメージ出来ちゃって

素材としてもお買い上げ
大好きな青系と紫
1枚づつ念入りに選別させていただきましたww15枚お買い上げ










海の蓮をイメージして
一枚一枚レジンで接着






段々大きくなります









上から見るとこんな感じ










レジンのシリコン型初めて使った。
難しいな。






パールに位置とか空気とか
気になるけど
初めてだし自分のだしいっかなww



出来上がったのは
指輪






けっこう大きめ





あっぷーー。


あーたのしかった。

そんなご縁で
27日(土)に出店することに
なりました!!


WSM2016


よろしくお願いいたします