先日の名古屋。


やっぱ旅行の醍醐味といったら
ご当地のご飯だよね




そんなわけで
ついてすぐは
パン食べ放題モーニングww










名古屋城で
おもてなしをうけて(笑)







お昼は
煮込みうどん
山本屋総本家






夏だけどね
暑いけどね
さすがに客少ないけどねww



食べちゃいました。
だっておのぼりさんだから



さぬきとはまた違った
この麺の固さ
しょっぱい汁にあうー








夜は居酒屋さん



やっぱ手羽と串カツは
かかせないよね。

パリパリでうまーい
シュワっとした飲み物(ノンアル)にあうーー
あげたて串カツもおいしくて
追加までしちゃった。




帰りに駅よったら
かわいい子はっけーーん!!




ぴよりん
中身はプリン


。。。おいしゅうございました
お腹いっぱいなのに2匹お持ち帰り
しちゃいましたΣ(゜Д゜)




次の日ー
ちょっと遠出して
地元な喫茶店へ




ハム玉子サンド
ハムが2種類使い分けされてて
おいしかったー。
ここの喫茶店好き





ここに行ってみたかったの
熱田神宮!!





作りは出雲大社に
近いのかな?
草薙の剣を想像しながらお参り



これで
熱田神宮
出雲大社
伊勢神宮

の三角形に行けたー




せっかくきたんで
きよめ餅




伊勢の赤福みたいな?





お抹茶と一緒にいただきます。
いつの間にあんこ(少量)食べられるように
なったんだか







名古屋メシ最後は
台湾まぜそば





右のね白いの
あれ生ニンニクです


キケンΣ(゜Д゜)


半分ほどないないさせてもらいまして
いただきます。

うっまー
からいけど
うっまー
一口ゴハンもいただきまして
挽き肉も最後まで全部いただいちゃいました





あ。名古屋メシ最後じゃなかった!





夕飯もちゃんとデパ地下でGETして
きましたよーー



今回もおいしい旅でございました(*´∀`)